
最初にお詫びをしなければいけません。

参加したオフのレポをいくつか溜め込んでるんですが、
記憶が定かなうちにオフレポ書いておきたいので
今回は過去のオフレポをかっ飛ばして琵琶湖オフレポを
書かせてくださいっ!
佐賀プチオフ並びに熊本で会ったランニングエレファントさん、
さくらんぼオフ参加の皆さん!
ごめんなさい!!!!
このままフェードアウトいえ、残ったかすかな記憶の限り、
はしょった内容で(爆)アップする予定です。
琵琶湖オフの前日、10日は仕事だったのですが
オフ当日滋賀県入りするには盆休みの渋滞が予想され無理との判断により、
10日午後から半休を貰って午後2時出発となりました。

今回はいつものぱ様号あおっちくんではなく私のカボっちで行くことにしてたので、数日前から
長距離移動の準備として整備工場へ点検へ出してくれてた相方がカボっちでお迎えに
来てくれました。我が愛車が迎えに来るシチュエーションは初めてだわ。

とりあえず最初はオーナーである私が運転、ひとまず関門海峡を目指して発進!!

最寄の東背振I.Cから高速へ入ります。

「福岡方面に行くんだよ」と念押しされつつ
(ETCテストの際、逆方向へ行ったことがあるのです)
きっちり確認して「福岡方面」へ。

天気は快晴、快適なドライブでしたが関門海峡に着いたのは
5時過ぎ。思ったより時間が掛かってしまいました。
「おかしーなー…時速120キロは出してたのに~」

このペースだと草津市内のホテルに着くのが翌日になってしまいそう
だったので、相方にバトンタッチ。
今まで聞いたこともないようなうなりを上げてカボっちが走ります。

「今まで溜まったカスがいっぺんで飛んだね」とにやり。
※たまにエンジンの回転数を上げてカスを飛ばすことが必要らしいのに
 私は回転数3000以内のおっとり運転が常なので。

途中の広島や京都でちょっとした渋滞はあったものの、無事草津市内の
ホテルには10時過ぎに着く事が出来ました。

しかしそのホテルで知った驚愕の事実!!  続く
スポンサーサイト




私のアクセラの紹介がないまま佐賀のプチオフのレポより琵琶湖オフのレポが書かれるとはっw

遠路はるばるお疲れ様でした。
関門から草津を5時間弱で走りきるとは…さすがぱ様。
全国を放浪しているのは伊達じゃないですな。
【2006/08/16 14:04】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
琵琶湖から帰ってきて1日考えた末「順番通り書いてたら琵琶湖オフの内容も薄くなる」と判断、ついに暴挙へと走りました…。ごめんね、おすぎさん(>_<)ファンにあるまじき行為、ひらにご容赦をーっ!!
【2006/08/16 17:14】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
サクランボは夢の中で食べたんですもんね。(笑

それはさておき、使用前・使用後撮れませんでしたね・・・
(´・ω:;.:...

納車したてピカピカのSLLじっくり見れませんでした。
ぱ様とのペアルック、似合ってましたよ~♪
次回は大分で(謎)おあいしましょー。
【2006/08/16 17:40】 URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 編集]
琵琶湖オフ行ってたら魚々子さんとお会いできたんですね~!
これは残念です(´・ω・`)
次お会い出来る機会とオフレポの続きを楽しみにしてます!
【2006/08/16 22:56】 URL | 和葉♀ #q86X9Rwk[ 編集]
【てらぼんさん】さくらんぼオフレポが遅くなってしまってすいませんですm(__)mもうちょっと待っててね~。SLLカボグレは当日2台しかいなかったので、まだまだ希少価値はあるのかなとにんまりしてました。並べて写真撮りたかったですね。まだチャンスはあると思うのでチャレンジしたいです。ペアルック?・・・あぁそうだった(写真みて気づく奴)
【2006/08/22 12:08】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【和葉さん】私が琵琶湖行くことを事前にお知らせしておけばよかったかなーと反省して、当ブログのプロフィール欄にオフ会参加予定を告知することにしました。関西方面はまた行くこともあるでしょうから是非お会いしたいですね!
【2006/08/22 12:11】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

