
今朝の出勤時、ふと気づくと後ろをベリーサちゃんが走ってました。
次の信号で停まったら、前にデミオがいました。
「いや~ん、マツダ車にはさまれちゃった~」といい気分(?)

「あとアテンザと8とロドスタが並べば完璧じゃない?」
  ※MPVとかプレマシーその他の車種はこの時忘れてましたw

信号が青になり、再び発進すると前を走るデミのさらに前や
後ろのベリーサちゃんのさらに後ろを四苦八苦して確認、
マツダ車パレランは3台のみと判ると
「スリーカードだね」とポーカーに見たててみたりして。
となると

10はベリーサ
J はアクセラ
Q はアテンザ
K は8
A はロドスタ

なんて私の中で取り決めてみました。

上記5種が揃えば「ストレート」
他のマツダ車が混じっての5種なら「フラッシュ」ですかね?
あんまりポーカー詳しくないので間違ってたらごめんなさい。

ベリ、アク、アテ、8、ロドスタ乗りの皆さん
是非佐賀市内へ遊びに来てちょ~(笑)
スポンサーサイト




アクセラばかりなら・・・・カードが足りん・・・

琵琶湖はもっと足りん。

って、ここにカキコは久しぶり~♪
【2006/08/09 16:59】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
こんばんは。
あらさんのところから飛んできました。
先日はお疲れ様でした(*゚ー゚)
今度は九州に遊びにいきますね♪

マツダ車と並んだりすると意識してしまいますよね。
その時はチラッと運転手を見てみるのですが
相手はまったく気が付いて無い
(気にしてないのかな?)ことが多くて
よく、しょんぼり(´・ω・`)ってなります。
【2006/08/15 23:50】 URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
【ぱ様】今日かなり惜しかったのよ!8とロドスタ、アテンザが私の前を走ってたの!!数台後ろにデミがいたのでかなり興奮したけど皆早かったので並んだのは一瞬だったわ。
【おまつさん】琵琶湖オフお疲れ様でした。九州へ来られたらまた食べさせあいっこ見たいです(笑)アテンザあたりになるとよく目があうけど、デミオだと気にされてないことが多いですね。社用車が多いからかな?私もしょんぼりすること多いです。
【2006/08/20 01:23】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

