
佐賀オフレポが終わらないうちに
山形さくらんぼオフに参加、これもレポをあげる前に
ひろ・・・ふにゃふにゃふにゃ(隠し方がわざとらしいw)
オフへ行くことになるかも。

誰か私の代わりにオフレポ打ってくれ~・・・
スポンサーサイト




こんばんは。
さくらんぼオフ、お疲れさまでしたー。
けっこうオフに参加されているのですねぇ。

東北を楽しんでいただけましたでしょーか?
東北はもう5県ほどありますので…
全制覇しに、ご一緒にどうぞ~( ̄ー ̄)
【2006/07/10 22:26】 URL | KGY@欅's秋田 #z8d6uCTU[ 編集]
こんばんは☆
無事にご帰還されたようで、なによりです☆
オフ会では、お土産ありがとうございましたm(__)m

もっと、魚々子さんとぱぴぃさんと、絡みたかったですねぇ。
あ、サクランボでお腹壊しませんでした?
残ったメンバーで、サクランボにやられた方たくさんいたので(^^;

また、山形に来る機会がありましたら、ご一報下さいv-218
【2006/07/18 23:12】 URL | ヴィダルサスーン #qbIq4rIg[ 編集]
【KGYさん】いらっしゃいませ♪遅ればせながら
さくらんぼオフお疲れ様でした。ここしばらくオフ会に
参加してなかった反動が今来ているのかも知れません。
東北は今回初めて滞在したのですが、なかなかいいところ
でしたのでまた伺うことがある・・・かも知れません。その際は
どうぞ宜しくお願い致しますね。
【ヴィダルサスーンさん】お疲れ様でした♪私ももっとヴ様と
お話したかったです。ラストのピョン吉Tシャツ姿は一生忘れ
ないでしょうw楽しかったです!おかげさまで私はお腹壊しません
でしたが、種とばしを何度もさせられたぱ様は壊してしまって
ました。あまり食べ過ぎると駄目なんですね^_^;
山形方面へ行くときはもちろん連絡させていただきますよ!
【2006/08/01 12:47】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

