
GENGENさんとこから久しぶりにバトンが回ってきました。

※追加記入がありますので、その分は赤文字にしときました。
1.回す人を最初に書いておく(5人)

  ヒロさん(チークマ代表)
  ランニングエレファントさん(シャンテ代表)
  てらぼんさん(欅's代表)
  おすぎさん(関西チーム代表)
  和葉♀さん(最近知り合った方代表)

  

2.お名前は?
  
  HN 魚々子(ななこ)です。他にも「あひる係長」とか訳わからんHN多数。
3.おいくつですか?

  これを知った者で生きてる人いないんですけど・・・聞きたい?

4.ご職業は?

  某通信会社の営業してます。マイラインよろしくね♪

5.ご趣味は?

  妄想。最近は社長になった妄想に凝ってますw

6.好きな異性のタイプは?

  理想はキリコ=キュービィ(装甲騎兵ボトムズの主人公)
  ごめんねアニメで。

7.特技は?
 
  どこででも5分で寝れる。

8.資格、何か持ってますか?

  商業簿記2級、珠算3級、運転免許(普通)

9.悩みがありますか?

  ボーダフォンがソフトバンクになる前に乗り換えたいが、ドコモもauも嫌いだよ~

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  レタス、きゅうりが好き。私はコウロギか・・・。
  半熟たまご、牛肉、蟹が嫌い。高価なものが見事に苦手。

11.あなたが愛する人へ一言。
  
  あおっちくんがだんだん違う車種に見えてきましたw

12.回す5人指名と同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
  
  ヒロさん(チークマ代表)

  この方がいなかったら、私はアクセラに乗っていながらQ'sに参加して
  いなかったでしょう。大恩人です。しばらくは忙しいでしょうから
  バトンへの回答はヒマになってからでもお願いしますm(__)m


  ランニングエレファントさん(シャンテ代表)

  つい先日めでたくパパになられました。おめでとうございます!!
  九州出張の際はうちの旦那と握手してやってください。
  あやかりたいもので^_^;

  てらぼんさん(欅's代表)

  先日のさくらんぼオフでの幹事ご苦労さまでした。おかげさまで
  とても楽しいオフ会でした。途中で雨が止んでほっとしましたが、
  それって、実は私が晴れ女だったからなんですよwふふふ。
  
  おすぎさん(関西チーム代表)

  佐賀プチオフ参加お疲れ様でしたm(__)m 超ド級のサプライズを
  ありがとうですw。明るいキャラで且つマメな方。私は密かにファンです。

  和葉♀さん(最近知り合った方代表)

  最近ブログを通じて知り合ったアクセラカップルさん。関西方面は
  ちょくちょく行くので(本当か?)よかったらお会いしてみたいです。
 
 
スポンサーサイト




私にもバトン来てました(^0^)先日、気付いたんですけどね(笑)
さあ、誰に回そうか・・・
【2006/07/07 22:05】 URL | BK02 #-[ 編集]
実は・・・このバトンてらぼんさんから回ってきて1回やりました(汗

でもせっかくなのでもう1回!
【2006/07/09 19:20】 URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
5月にらんにんぐさんに回したのにぃ。(笑

同じバトンが巡ってきましたな。
ある意味ネタで。(ぇ

さぁ、オフレポお待ちしてますよ!(ぉぃ
【2006/07/09 23:36】 URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 編集]
全身がこそばゆくなるほどの誉め殺しありがとうございますw
時間があるときにお答えさせていただきます。

恥ずかしいじゃないですかw
【2006/07/11 09:06】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
バトン回ってきたことに気づくのがかなり遅れました~すみません。
私5人回せるか謎ですが、頑張って書きますねo(^-^)o
またお会いしたいですね♪
【2006/07/14 21:03】 URL | 和葉♀ #q86X9Rwk[ 編集]
【BK02さん】バトン来てましたね。どなたに回されたのでしょうか?結構行き渡ってるようなので次に渡す方の人選が難しいですね。
【ランパパさん】ごめんなさい!2回も同じバトンに回答させてしまいましたね・・・。こういうときはシャンテの誰かのつもりになって
回答してみるとかw私に再度回ってきたとしたら、次はかたーしさんになったつもりで回答してみます(おいっ!)
【てらぼんさん】オフレポ・・・はて、なんだったっけ?(爆)
夢の中でさくらんぼを食べた気はしますが、オフ会に参加した
覚えは・・・w
【おすぎさん】誉めすぎってことはないですよ♪おすぎさん
ファンクラブ会員番号2番(1番はもちろんぱ様ね)ですから。
回答いただきありがとうございました。誰もわからないモノマネ
ぜひ見せてくださいね!
【和葉さん】いえいえ気になさらずに。気づいてもらえて、さらに
回答いただければいいなと思っていたくらいですので。
5人回せなかったら回さなくてもいいですよ♪
【2006/08/01 13:02】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

