
今日、8月20日はかじゅの一歳の誕生日でした。
生まれてもう一年。
やっと一年。
振り返れば目まぐるしい一年だったけど、私のような無知な母親でもなんとかやってこれたのは周りの助力があったからこそ。

お祝いしてくれたCさん、Kさん、ねぎこさん、ヒロさん、ありがとう。いつでもかじゅに会いに来てね。

広島からわざわざお祝いに来てくださった義父母さん、義姉さんありがとうございました。
かじゅの笑顔はいかがだったでしょうか(笑)。

そしていつも子守を手伝ってくれる母。老体に鞭打ち、毎日のように様子を見に来てくれてありがとう。今日は来ないでいいよと言いつつ、軽が来る音に耳をそばだててる私がいます。

最後にやはり我が旦那、ぱぴぃさん。
家事がおろそかになっても文句ひとつ言わず、「育児は楽しい」とお風呂もオムツ替えもしてくれるあなた。
疲れて帰ってきててもかじゅと追いかけっこして遊んでくれるあなた。
うっかり寝てしまった私の代わりに黙々と皿を洗ってくれるあなた。

改めてありがとう。

また明日からもよろしくお願いします。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

