
こんばんは。右京さん萌え~な魚々子です。いよいよ「相棒」の映画が5月1日より公開となりますが、わたくし、乳飲み子を抱えておりますゆえ映画館へ足を運べそうにありません。

まぁ、映画は後日発売されるであろうDVDを待つことにして、

今は“二度と放送されない特番”を追い掛けることにたのきん全力投球です。

例えば昨日24日放送の
「ミュージックステーション」。右京さん(注・水谷豊さん)が歌のゲストで出演




かじゅを風呂に入れてて
忘れてた…?


今日25日の「テラコヤ!」。
映画「相棒」の特集で薫ちゃんが講師で出演




録画予約のチャンネル選択間違いでぶんぶんテレビ(地元ケーブルテレビ)を録画……??




途中、旦那が気付いて途中から録画してくれてました?




同日「Sma station」に右京さん生出演

これを見るため後片付けを速攻で終わらせたもんね?
その甲斐あってバッチシ試聴。

あ、三段落ちじゃないの。
期待されたかた、ごめんね(笑)

さて、明日は「相棒特番」とスピンオフドラマ「裏相棒」か。

来週土曜日のワイド劇場まで特番が目白押しだから忙しいわ。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

