
さっき、洗濯物を干してるところへ
2階のNさんとこの奥さんが帰ってこられたので

「こんにちは~」と声をかけました。

Nさんとこはもうすぐ2歳になる男の子がいて、
ちょこちょこ歩き回るので目が離せない
なんて話をされました。
そんな立ち話をしてる間も子供が先に
走っていって、奥さんも苦笑。

話もそこそこに子供を追いかけ別れ際、

「よかったら今度お茶でもいきませんか?」

と誘ってくれました。

私にとって初の地元での「ママ友」です。


ただそれだけのこと。
でもなんだか嬉しいw


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

