
Yahoo!Japanのニュース欄を見てて私の妖怪アンテナが反応!←鬼太郎か?

コンビニエンスストアで売っているペットボトル入り飲料や缶コーヒーに、コンビニが自社限定でさまざまなおまけを付けている。目立つのは高級スポーツカーのミニカーや人気キャラクターのフィギュアなど。“収集心”をくすぐることで売り上げアップにつなげる狙いだ。

ミニカーと聞くと会社も車種も節操なく好きという私をさらに驚かせた次の文章!!

サークルKサンクスも五月、五百ミリリットルのペットボトル入り飲料の主力商品を対象にマツダの十種類の乗用車のミニカーから一台を付ける。日産自動車のスカイラインやフェアレディZのミニカーを付けたところ好評だったため、追加実施を決めたという。

日産が好評だったからってホンダやミツビシを吹っ飛ばしていきなり
マツダへ目を向けるなんて、サークルK・・・奇特なコンビニ。
道理で全く見かけない訳だ。サークルKのHPで確認したら佐賀県内には
1店舗もなかったよ・・・熊本県内には10数件あるらしいので
5月になったら日参しますのでよろしこ!

さて、十種類といえば、8くんとロドスタ、アテンザ、アクセラ、デミオ
MPV、ベリーサちゃん、プレマシー、キャロルちゃん・・・あとなにがある?
まさか・・・タイタン?ボンゴくん?

5月が楽しみですね~。

サークルKのHP
http://www.circleksunkus.jp/company/outline/shop.html


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

