
紅葉が期待はずれだったため、ちょうどしゃざくさん号のホイール交換の
儀式が執り行われるというので急遽、福岡市内のSABへ。
以前から行ってみたかった場所だったんですよ、なにせ「スーパー」が
つくオートバックス。さぞやでかい店構えだろうと・・・普通でした(爆)

写真は入院中のしゃざくさん号。ホイールだけじゃなく(本人曰く)勢いで
ETC設置までいっちゃったそうで、初めて見たけど結構大掛かりな工事に
なるんですね~。
VFSH0234.jpg

しばらくこのまま「放置プレイ」されてました(笑)

VFSH0233.jpg

そんな上まではずすんですか!?

その後、駐車場で皆の車を並べて談笑してたら無事退院されてきました。
皆のクルマの脇へ颯爽と駐車・・・したと思ったらいきなり響く警戒音!!

「フォンフォンフォンフォン・・・!!」
しゃざくさんの手違いでいきなり警備システムにスイッチ入っちゃったらしいです。偶然鳴らしちゃったしゃざくさんご本人が一番驚いてましたね(笑)

その後、付け替えたばかりのホイールを遠めからうっとり眺める
しゃざくさんの姿が・・・萌え~(^_^;)でした。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2005 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

