Selected category
All entries of this category were displayed below.


20100221011205
我が家の裏の、新築中の一戸建てを見て

今日はなんと、結婚記念日です。
私はすっかり忘れてて、旦那に昨日言われて気が付きました。
旦那曰く、言われてハッと振り向いた私の顔がめちゃくちゃおもろかったそうです。

あの台風直撃の最中の結婚式からもう3年経つんですねぇ・・・。
今思えば参列していただいた皆様には多大な迷惑を御掛け致しました。
御陰様で結婚4年目に突入できそうですwww

かじゅも2歳になり、遅かった言葉もようやくいろいろしゃべるようになりました。
「ばーちゃん、じーちゃん」は早かったんですけどね、なぜか「とーちゃん、かーちゃん」は
照れたようなそぶりを見せ「ふふん」と笑って言ってくれてなかったんですが、
2歳の誕生日前にようやく言ってくれるようになりました。
一度言えたら照れがなくなったのか、用も無いのに「とーちゃん、かーちゃん」と
点呼してくれるのでいちいち「はーい」と答えるのが億劫なほど。
こないだなんか、布団に入って電気消した暗闇のなかで

「かーちゃん、とーちゃん、カトーちゃん」
と点呼してくれて大爆笑しました。

↑はその後何度もリクエストしたんですが結局言えませんでした。なんだったんだろうねぇw


ところで長々と書いてますけど本題は別でして。

さっき見たトヨタのCM。

「まだ乗れるけど、燃費のいい車に“エコ替え”」



モノを大切にするよりエコ優先なんすか?

やっとメトロで働くことになったはいいが店に行くまで引っ張りよるなぁ~(笑)。

今日のアメトーーク、サイコーでした。次週予告のシナリオやら「世界の中心でパァ~と叫んだけもの」をちゃんとミサトさんに読ませる徹底ぶりに感動すら覚えました。

また久しぶりにエヴァ見たくなったなぁ(笑)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

