Selected category
All entries of this category were displayed below.


いつのまにか
1ケ月以上も放置してしまってました。

出産の際にお祝いコメントくださった皆様、
お1人お1人にコメント返ししたかったのですが、
なかなかネットも見る時間がなくて
放置しててすいませんでした。

これ以上お待たせするのも申し訳ないので
まとめレスにてご容赦ください。

「出産時はたくさんのお祝いのコメント
ありがとうございました。おかげさまで
一真ももうすぐ生後2ケ月を迎えることとなります。
生まれたときは2700グラムちょっとだった
体重ももはや4000グラムを越え、赤ちゃんらしく
丸々としたくびれだらけの体型となりました。
くびれのなかのアカが取れにくいったら・・・
とにかく元気のいい赤ん坊です(笑)
既に子供をお持ちの皆様、新参者ですが
宜しくお願いします。
これから出産される皆様、なんでも聞いてくれ!
・・・嘘です。
外出できるようになったらオフ会に参加したいと
思いますので、そのときは一真のかわいさに
撃沈されちゃってください・・・嘘ですw

本当にありがとうございました!!」


というわけでヒロさんとこのブログで
ちょっと触れていただいてましたが
一真のベストショットを公開しておきます。

Image001.jpg


20070820203404
お祝いメールを下さった皆さん、本当にありがとうございました。魚々子は…魚々子は、嬉し過ぎて鏡山から吠えたいくらいです(BK02さんしかわかりませんね)なかなかコメント返せないかも知れませんが、よかったら気長に待ってやって下さい

今日のカズマは保育器の中。多分明日からは同室です。

陣痛が始まって丸々一日以上かかりましたが、おかげさまで2752グラムの男の子を今朝5:38無事に出産致しました。

写真は旦那が撮りまくってますが、私はそれどころじゃなかったのでありません(笑)
抱かせてもらったカズマは無茶苦茶可愛かったです

詳細はまた後日でも。疲れた…とにかく眠たい……。

昨日の夜からお腹が痛み始めました。

結局陣痛は来ず、旦那の盆休み中に出産を終えるという野望は果たすことが出来ず、盆休み明けの定期検診日を迎えました。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

