Selected category
All entries of this category were displayed below.


いつの間にかもう大晦日。毎日家事に追われて、年中師走な私には全く実感沸きません。キリよく一年四百日になるか、せめて1日26時間あると助かるんだがなぁ。

地球の自転を止めてくれ。



さて、少しでも年末気分を感じるために今年を振り返り、我が家のニュースベストテンを挙げてみました。




よっこんさんのみんカラの記事を見て
コメントつけたかったのだけど、既に私のみんカラは放置歴×年。
もうIDもパスワードも覚えてなくてはじかれっぱなし。
問い合わせしようにも当時登録してたメアドも利用していないという
八方ふさがり状態。


あぁ・・・・でも言いたい!

最近更新が滞ってます。すいません。
ブログアイドルしょこたんは1日で最高70回も更新した
ことがあるらしいですが、私も少しは見習って
1年で70回は更新したいものです。

GENGENさんとこから久しぶりにバトンが回ってきました。

※追加記入がありますので、その分は赤文字にしときました。

前回、書いたような不具合が依然修正されないので、自力で
再度画像データをアップし直して修正完了致しました。
修正ついでに他もちょこちょこ手直しもしましたが、ま、あまり
差し障りないでしょう。

たまに画像のリンクが外れたりしてることがあるけど、無料だと
考えればあまり怒るわけにもいかず、勉強になると思えば
いいかぁ~なんてお気楽に考えてます。

さて、ずーっとのびのびになってた「佐賀空港オフレポート」を
本日中にはアップしますね
 ←宣言してないとやりたがらないからね^_^;


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

